臥龍健(がりゅう けん)のおすすめ書籍紹介

年間200冊の本を読む臥龍健が、厳選したオススメの一冊をご紹介します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回おすすめ書籍発表!松下幸之助氏著「指導者の条件」

皆さんこんにちは。 臥龍健(がりゅうけん)です。 このブログでは毎回、年間に読む200冊の本の中から厳選した一冊をご紹介していきます。 本日ご紹介する一冊も、人生を支える上で大切な一冊になります。 それがこちら。 松下幸之助氏著「指導者の条件」で…

第10回おすすめ書籍発表!馬場啓一氏著「人間の品格」

みなさんこんにちは。 臥龍健(がりゅうけん)です。 このブログでは毎回、年間に読む200冊の本の中から厳選した おすすめの書籍をご紹介していきます。 本日も素晴らしい一冊をご用意致しました。 それがこちら。 馬場啓一氏著「人間の品格」です。 ↓ご詳細…

第9回おすすめ書籍発表!諸富祥彦氏著「『夜と霧』ビクトール・フランクルの言葉」

みなさんこんにちは。 臥龍健(がりゅうけん)です。 このブログでは毎回、 年間に読む200冊の本の中から厳選したおすすめの書籍を紹介しようと思っています。 さて今日も、実に学びがいのある一冊をご用意しました。 それがこちら。 諸富祥彦氏著の 「『夜…

第8回おすすめ書籍発表!亀田潤一郎氏著「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」

みなさんこんにちは。 臥龍健です。 このブログでは毎回、年間に読む200冊の本の中からオススメの書籍をご紹介していきます。 今回も、とても勉強になる一冊をご紹介します。 それがこちら。 亀田潤一郎氏著 「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」 です。 ↓…

第7回おすすめ書籍発表!松下幸之助氏著「道をひらく」

みなさんこんにちは。 臥龍健(がりゅうけん)です。 このブログでは毎回、年間に読む200冊の本の中から厳選した一冊を紹介していきます。 本日も、とても勉強になる、 そして人生のバイブルの一つとなりうる本をご用意致しました。 それがこちら。 松下幸之助…

第6回おすすめ書籍発表!三輪裕範氏編役「幸田露伴 超訳努力論」

みなさんこんにちは。 臥龍健(がりゅうけん)です。 このブログでは毎年読む200冊の本の中から厳選したおすすめの書籍を紹介しています。 本日もとても勉強になる一冊をご用意しました。 それがこちら。三輪裕範氏編役の 「超訳 努力論」です。 ↓ご詳細・ご購…

第5回おすすめ書籍発表!与沢翼氏著「ブチ抜く力」

みなさんこんにちは。 臥龍健(がりゅうけん)です。 このブログでは毎年読む200冊の本の中からおすすめの書籍を公開していきます。 今回もとてもタメになる書籍をご用意致しました。 それがこちら。 与沢翼氏著の「ブチ抜く力」です。 ↓ご詳細・ご購入はこ…