臥龍健(がりゅう けん)のおすすめ書籍紹介

年間200冊の本を読む臥龍健が、厳選したオススメの一冊をご紹介します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回おすすめ書籍発表!川北義則氏著「男の生き方 誇り高く信念をもて」

皆さんこんにちは。 臥龍健(がりゅうけん)です。 このブログでは、私が毎年読む200冊の本の中から、おすすめの書籍を公開していきます。 本日も実に読み応えのある書籍をご用意しました。 それがこちら、川北義則氏著の 「男の生き方 誇り高く信念をもて」 …

第3回おすすめ書籍発表!安岡正泰氏監修「安岡正篤 一日一言 心を養い、生を養う

みなさんこんにちは! 臥龍健(がりゅう けん)です。 このブログでは毎年読む200冊の本の中からおすすめの書籍を公開していこうと思っています。 今日もまた、素晴らしい一冊をご用意致しましたのでご紹介致します。 今日の一冊はこちら。 安岡正泰氏監修「安…

第2回おすすめ書籍発表!徳永徹氏著「少年たちの戦争」

みなさんこんにちは。 臥龍健(がりゅうけん)です。 このブログは毎年読む200冊の本の中から おすすめの書籍を公開していこうと思っています。 第2回を迎えた今回も、 あなたの記憶に残る一冊をご紹介したいと思っております。 今日ご紹介する一冊はこちら。 …

第1回おすすめ書籍発表!岩田松雄氏著「ブランド 元スターバックスCEOが教える『自分ブランド』を築く48の心得」

皆さん、こんにちは。 臥龍健(がりゅうけん)です。 このブログでは、年間に読む200冊の本の中からおすすめの書籍をお届けしていこうと思います。 今日はブログを始めて挨拶を除いた書籍紹介第一回目ということで、 第一回目に相応しい一冊をご紹介したいと思…

はじめまして!臥龍健(がりゅうけん)です!

皆さまはじめまして。 読書家(年間200冊)の臥龍健(がりゅうけん)です。 このブログでは多くの本を読んできたからこそオススメ出来る、 厳選した一冊を更新していきたいと思っています。(他にもお知らせや日々の雑感など自由に発信していく予定です。) 気…